モビット 増額

モビットで借りました

給料日前になってお金がやばくなってしまいましたので今TVCMでよくみるモビットでキャッシングをしてみました。
今回はラクそうだったので自宅でパソコンで申込を行いました。
最初にホームページを見た時に必要書類として運転免許証がいるとのことでしたので運転免許証のコピーをとっておきました。
あとは必要事項を入力をするだけで審査は完了し30分くらいで結果がメールで返ってきましたので契約を行いました。
私はすぐにお金が必要でしたのでインターネットで振り込み口座を指定してお金を振り込んでもらいました。
即日で振り込んでくれるのはお金がまったくなかった私には嬉しいサービスでした。
また返済もコンビニのATMで出来るのもとても便利です。
これからも計画的に利用していきたいです。

含み損は厳しいわぁ

毎日株価チェックだけはしているんですけどね。朝起きるとだいたい市場が終わっている感じなので、値動きとか見ているんですけど、最近ちょっとだけ含み損があって。

 

いままであんまりそういったことがなかったので厳しいなぁって思ってしまいます。自分だけではなく、これで暮らしていこうと思うと余計に厳しく感じますね。別に売りたい訳ではないので、しばらく様子見しようとは思っているんですけども。やっぱり投資は勉強しないといけないなって思います。